スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


レイアウト構想完成?

2009年07月01日 23:11

お久しぶりです^^

ずいぶん更新に間が空いてしまいましたが。。

やっと構想が完成しました、。。?(笑
↓一応こんな感じにしてみようかと思います、(勿論陸地は後から足します;
レイアウト
ええ~と。。素晴らしい画力ですねw自分でも感心します(泣

とにかく近いうちに始めたいですね。。
スポンサーサイト


コメント

  1. パイナップル親父 | URL | -

    Re: レイアウト構想完成?

    hiroさんお久しぶりです(*^_^*)/

    新しいレイアウトの構図素敵ですね(*^。^*)!

    これに生体が入った姿を是非とも見てみたいです(^u^)

    楽しみにしてます♪




  2. hiro | URL | -

    Re: Re: レイアウト構想完成?

    >パイナップル親父さん 
    お久しぶりです^^

    ありがとうございます☆

    頑張ります~(でもまず水中ヒーターをどうするか。。orz

  3. kouya | URL | WjRtzHSU

    Re: レイアウト構想完成?

    楽しみにしてますよ!

    最近本気で自分の家のシミリスが♂なのか♀なのか気になります…。

    最近触れば触るほど可愛くなってきた…。
    モニターは危険です…気付くと増えます(´・ω・`)

    この前は危うくラフネックの魅力に取り付かれかけました…。

    サバンナの成長がハンパないのでそろそろケージレイアウトを自分もします!(笑)
    お互いがんばりませう!

  4. hiro | URL | -

    Re: レイアウト構想完成?

    ありがとうです!^^

    家のは♂みたいです♪
    触ったら。。出ました(苦笑;;

    ラフネック~。。いいですよねえ☆

    見たいですね~;;
    どうでしょうか?
    この機会にブログをw

    頑張りましょう!^^

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  7. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  8. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  9. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  10. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  11. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vivariumu.blog79.fc2.com/tb.php/89-98635d25
この記事へのトラックバック



