スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


絶望・・・?

2009年05月17日 01:14

こんばんは^^★

はい・・・絶望・・・?ですね

何かと言いますと・・・デジカメが壊れてしまった!んですorz

おかげで写真撮れないは家族に怒られるわで「デジカメ恐怖症」に・・・(ないってw

えっと・・・一番言いたいのが、
このブログに写真がしばらく入れられなくなるんですね~^^;;

シミリスモニターの美しさや、オカメインコの羽毛の輝き・・・
言葉で表すのは難しいところです・・・

でもまぁどうにかなるでしょう(まてぃw

というわけで、私のグチでした悲しみ

スポンサーサイト


コメント

  1. kouya | URL | WjRtzHSU

    Re: 絶望・・・?

    乙です…この場合は南無の方かな?^^;

    シミリスの拒食が直りました(゚ω゚)
    ただの気まぐれかなんかだったようです…。
    というのは嘘でたぶん紫外線が足りなすぎたのかと…。

    最近は晴れの日バスキングです!
    手に乗せて、親指を頭の上に乗せるとそのまま寝ます(笑)
    手に乗せてバスキング→手に慣れて、体調・色彩も良くなるのでオススメですよ。最初はケージ内でやるのもいいと思います。(網戸を忘れずに)

    頑張って共にべた慣れに育て上げましょう!(後3年位しないとアダルトになりませんが…)

  2. hiro | URL | -

    Re: 絶望・・・?

    kouyaさん
    乙どもです(笑)

    紫外線ですか・・・家は付けてません(付けましょう)

    それはいいですね~^^
    でも家のシミリスちゃんの場合は外出した瞬間
    空を飛んでどこかに行ってしまうでしょうね;;

    でも今度晴れた日にチャレンジしてみます;;

    はい^^頑張りましょう♪

  3. パイナップル親父 | URL | -

    Re: 絶望・・・?

    あちゃ~(+o+)

    デジカメ壊れてしまったんですか^^;

    hiroさんが撮るキレイな画像が見れないのは残念です。

    早くどうにかなるといいなぁ~(笑)

  4. kouya | URL | WjRtzHSU

    Re: 絶望・・・?

    紫外線無しですか…
    チャレンジャーですな
    不安になったら日光浴な感じで(笑)

    直射日光が当たるところに洗面器をおいてその中にシミリス投入!洗面器の半分をなにかで覆えば簡単に落ち着いてくれますよ^^(ツルツルなので外に出れない)←ここ重要!
    要は隠れる所と人が見えない環境を作ってあげればのんびり日光浴すると思います。半分を覆う事で直射日光の当たりすぎもシミリス自身が管理できますから、おためしあれ!(笑)

    なんか、毎回長文ですんません(´・ω・`)

  5. hiro | URL | -

    Re: 絶望・・・?

    パイナップル親父さん

    返信遅れて申し訳ありません(汗
    やっとテストとやらが終了いたしました(笑)
    綺麗でしょうか?^^;
    ありがとうございます♪
    今度レイアウト変えるので
    もう少し自然っぽい写真をお見せできると思います^^

    kouyaさん

    あえてです(笑)
    まぁチャレンジと言えばチャレンジですね^^;;
    う~ん・・・ラップで覆ってしまうとかどうでしょうかね?^^;
    ガラスと同様に紫外線吸収してしまうことはないと思うのですが・・・
    あっ!でもラップ破かれたら終わりですね(苦笑)

    いえいえ。長文読むのが楽しいので全然OKですよ^^★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vivariumu.blog79.fc2.com/tb.php/80-e1c637af
この記事へのトラックバック



