スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お久しぶりです^^;

2009年05月09日 14:28

皆さんお久しぶりです^^;
1か月でしょうか・・・?いやもっと空いてしまいましたので覚えていない方も多いかもしれませんね

ええと・・・簡単に言わせていただくと、レオの尻尾が切れるのを待ってました^^;
そしてやっと落ちてくれましたので・・・ずいぶんしつこくくっ付いていて大変でした(笑)


私も学生ですのでテストという関門が・・・orz
ですので
これからは、すっごいゆっくり更新していくのでよろしくお願いします^^♪
スポンサーサイト


コメント

  1. パイナップル親父 | URL | -

    Re: お久しぶりです^^;

    お久しぶりです(^^)/

    レオ君のしっぽやっと落ちたんですね(^u^)

    だいぶ長い間付いてましたね(笑)

    テスト大変でしょうが頑張ってください!

    更新楽しみにしてます(*^_^*)

  2. hiro | URL | -

    Re: お久しぶりです^^;

    パイナップル親父さん
    黒くカピカピのまま長いこと
    付いてました(笑)

    ありがとうございます^^

  3. kouya | URL | WjRtzHSU

    Re: お久しぶりです^^;

    初めて書き込みさせていただきます。

    シミリスモニターを飼ってる方がHP作ってるの嬉しくなってですが(笑)

    僕も飼ってます。まだ20cm行かない位ですが…(汗)
    最近拒食気味で困ってます…。

    ケージを開けると一目散に手に上ってくるかわいい子ですよ(・∀・)
    ご飯をケージの外で食べさせるようにして、出す時は必ず手に乗せて出すと良いのかも?(そのせいで拒食したのかも知れませんが…)

    嬉しくて長文書いてしまいました。失礼(汗)
    更新がんばってください。

  4. hiro | URL | -

    Re: お久しぶりです^^;

    kouyaさん
    初めましてぇ^^

    シミリスモニター飼ってる方少ないですよね~(のような気がorz

    うちのと同じくらいに大きさですね★
    拒食は・・・今の所ないですが・・・
    手に上ってくるというか、あける前に人工芝の↓ですね(笑)

    コメントありがとうございます^^
    またいつでもお願いします♪
    シミリスモニターの情報欲しいので・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vivariumu.blog79.fc2.com/tb.php/79-b8cf4de9
この記事へのトラックバック



