スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


暑い・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

2009年04月09日 17:21

暑い・・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ(汗)
いきなりすいません・・・でもとにかく私の部屋は暑い!

色々バスキングランプやらモーターやらついてる上に
私の部屋、西日を直で受ける場所・・・

そして・・・私の部屋の時計には
便利機能の湿度&温度計が付いているのです・・・が・・・
↓その時計(ニ○リでお手頃価格だったので即買いました)
tokei
そして、本題の温度は・・・
温度
・・・32℃ォ!?
・・・本当真夏かっ!ってつっこみたいですよ・・・
湿度は・・・
situdo
31%・・・普通かな?どうなんだろ・・・


それにしても暑い・・・真夏何℃になるの・・・?
みんなこんなものなのかな・・・・
って思いながら部屋でたら超涼しかった・・・
PS.写真大きくてすいません(汗
*****☆*****★*****☆*****★*****☆*****★*****☆*****★*****☆*****★*****☆*****★*****☆
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
←ブログランキングに参加しています^^
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいですてへ!
スポンサーサイト


コメント

  1. まっきぃ | URL | 4SZw2tfw

    我が家は

    我が家は29.8℃だったよ
    だからモニターはみんな活発。笑

    部屋、色々移動しまくってるんで、来月トリカラー来たら遊びおいで

  2. hiro | URL | -

    Re: 暑い・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

    >まっきいさん
    やっぱ暑いっすねえ・・・w
    家のシミリスはこの温度でもホットスポット直下・・・w

    ありがたく、行かせていただきます^^

  3. sarah mam | URL | -

    Re: 暑い・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

    32℃ですか~早くも夏ですね。
    急に気温が変わると辛いですよね。

    トカゲたちは、夏が待遠しいのでしょうね。。。(笑。
    う~暑いのは苦手だ~~。

  4. パイナップル親父 | URL | -

    Re: 暑い・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

    ハチュ達にはいい感じの温度でも人間にとってはたまりませんね(;一_一)
    家の作業部屋も30度ありました(・_・;)

    今日も人間以外は元気に動き回ってますw

  5. hiro | URL | -

    Re: 暑い・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

    sarah mam さん
    夏来るの早すぎです~^^;
    確かに辛いです・・・orz
    今日は、35度越えました(笑)

    やっぱりトカゲはすごいですね・・・
    特にフトアゴ・・・
    シミリスモニターは全然涼しい顔してます・・・mーーm


    パイナップル親父さん
    はい~
    たまらなく暑いです^^;
    30度ですか・・・
    真夏は何度に?w

    家では、人間は仮死状態ですw


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vivariumu.blog79.fc2.com/tb.php/77-ce952d58
この記事へのトラックバック



