スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こんなトカゲいたらいいなぁ・・・(~o~)

2009年04月04日 20:04

こんばんは
hirodです
今日は私の爬虫類の好みについて書きますね^^(ネタ切れなんでご勘弁を・・・(-_-))

まず!私の好みと言ったら
トゲトゲしてて
尻尾が長くて
カッコよくて
よく食べて
よく動いて
恐竜っぽいトカゲです!(こんなトカゲいないかなあ・・・)

まあ言葉で説明するのも長くなりそうなので
絵を描いてみました^^(ヘタですが)
ああ・・・足は書き忘れました・・・^^;
↓好きなタイプのトカゲ、タイプ1
こんなトカゲいたらいいなあ。。。
こんな感じのトカゲです!
でもこのトカゲ、尻尾が長くありませんね?
そうです!私のトカゲの好みは2種類に分かれているのです(どうでもいいね^^;)
1つは・・・トゲトゲのフトアゴ、ヨロイトカゲチーム!
2つ目は・・・尻尾が長くて、動きが速い、オオトカゲ、樹上性トカゲチーム!

この2種類です
まあそこで我が家では、フトアゴとシミリスモニターを飼っているわけです^^

まあ今日はこのぐらいで・・・次までにはタイプ2のトカゲの絵を描いときたいですね・・・
ではまた会いましょ~バイバイ
スポンサーサイト


コメント

  1. まきお | URL | -

    これは…!!

    アルマジロトカゲまんまじゃん。笑
    今度ショップ巡り行こうぜぃ

  2. hiro | URL | -

    Re: こんなトカゲいたらいいなぁ・・・(~o~)

    あ・・・そう見えますねw

    いいですね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vivariumu.blog79.fc2.com/tb.php/75-a2536c04
この記事へのトラックバック



