スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


成長しない・・・><;;

2009年03月30日 22:20

こんばんは^^
少しずつ暖かくなってきましたね↑↑(まだまだ寒いけどね^^;)

いや~~それにしてもしばらくブログ休んでた(さぼってた?!)間に
なんだかFC2さんのページ(ようはこのブログの管理画面)が便利になりましたね(*^。^*)
一番嬉しかったのはなんと言ってもファイルアップロードの画面!
いままで1個ずつ写真アップロードしていたのが一気にポンッ!
ですからね・・・(゜o゜)ホントびっくりですよ!

そして前にも載せたカブニ君が
成長しないんですよねェ・・・
↓これ今のカブニですが、もう家に来てから6カ月くらいたってるんですよねェ・・・
dffでもまったく成長が見られない・・・
これがカブニという生物なのでしょうか?


にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
←ブログランキングに参加しています^^
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいですてへ!
スポンサーサイト


コメント

  1. パイナップル親父 | URL | -

    Re: 成長しない・・・><;;

    カブニかわいいっすね(*^。^*)
    確かにこいつらは成長遅いですよねぇ~(゜_゜)
    小型のカメだし大きくなってるかあんまわかんないですよねw
    我が家のカブニも2.5cmから6cmくらいになるのに半年かかりました。

  2. hiro | URL | -

    Re: 成長しない・・・><;;

    パイナップル親父さん
    有難うございます^^
    やっぱり成長遅いですか・・・
    小さくて可愛いので連れて帰ってきたのですが・・・
    まっったく成長しないんですよねえ><;
    半年・・(゜_゜)長い目で見ますか!・w・;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vivariumu.blog79.fc2.com/tb.php/73-624e423d
この記事へのトラックバック



