スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


また、新たな家族(・・;)>

2009年03月25日 20:34

こんばんは!ィえっさー
また少しブログを更新できませんでした・・・><;

見てくれていた方(いるかな・・・w)
楽しみにしていていただいた方!(もっといないよね・w・)
すいませんでした!>0<

これからもマイペースながらもっと早く更新できるようにいたします(ーwー)

と、まぁ・・・謝ってるだけではつまらないので本題に入らせていただきます(-_-)
まぁ新しい家族がきました(*^_^*)ってことです


オカメインコです!(笑)
オカメインコこの子はオカメインコのルチノーというポピュラーな品種だそうです^^
前からインコは欲しかったのですが、爬虫類達がストレスを受けてしまうような気がして
購入まで踏み切れませんでした・・・
あと家庭の中での好き嫌い?というか父が大反対・・・
母はインコが大好きなので即OKでした^^
そこをなんとか突破し今に至ったわけですね、はい・・・
まだベビー・・いや、雛なのでうるさいです^^;
このうるささでちょっと父との中が悪く・・・・(・w・;;)

とまぁそんなことは気にしない息子です(笑)

綺麗に育ちますように・・・jumee☆beg1Ljumee☆beg1R


にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
←ブログランキングに参加しています^^
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいですてへ!
スポンサーサイト


コメント

  1. パイナップル親父 | URL | -

    Re: また、新たな家族(・・;)>

    ブログ楽しみにしてますよ(●^o^●)!
    新しい家族かわいいですね(*^。^*)♪
    僕もオカメインコのシナモンパイドとノーマルオカメ飼ってます(*^_^*)
    二匹とも雛から育てたんでとても慣れていてかわいいですよ(^_^)
    お父さんもこの可愛さがわかる日がくると信じてます(笑)

  2. hiro | URL | -

    Re: また、新たな家族(・・;)>

    パイナップル親父さん
    有難うございます^0^
    そうですか!
    オカメインコって飼ってる人多いんですね^^
    可愛いですもんね(*^0^*)

    やはり雛からの方が慣れますよね^^

    絶対に分からせます!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vivariumu.blog79.fc2.com/tb.php/72-b1fe22e5
この記事へのトラックバック



