スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


この1週間での変化 the レオ!

2009年03月17日 19:24

こんばんは^^

昨日はワイルドベタ60cm水槽の水草・生体の1週間での変化を書きました!
今日はやはりフトアゴのレオ君ですね・w・
このブログは私の日記(日誌?)みたいな物なのでレオ達の事をたくさん書きたいので^^

まず飼育環境を変えました
保温がしっかりできていなかったようなので、
60cm水槽に移しました、自作90cmケースは春までタオルをかけてシャットダウンです!バイバイ
↓は今のレオの飼育環境ですが、大分餌食いが良くなりました^^tyuu
そして今日、レオが♀に見えるというか
♀がする行動(♂もするのかな?)アームウェビングを目撃しました!
その写真は撮れませんでしたが、♀っぽい写真はとれました(笑)
いばったfutooago
どうですか!?この美しいポーズ!ひねった腰!(腰?)
うふっ♡って感じの目!(爆w)
明らかに♀!と1人で思ってましたw


あとは・・・尻尾ですが、病院に行ってみると、自然に落ちるのだそうです、
尻尾が短くなってしまうのは残念ですが、生活には支障ないそうですし、
可愛さも変わらないので、よしとしますねこ

次はシミリスモニターの速矢さんですね^^ bye!


にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
←ブログランキングに参加しています^^
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいですてへ!
スポンサーサイト


コメント

  1. パイナップル親父 | URL | -

    Re: この1週間での変化 the レオ!

    コメントありがとうございます(*^_^*)!
    いつもこっそり拝見させて頂いてます(^^)/w
    なんと美しいポージング!
    これは♀ですね(゜-゜)!←根拠ないけどw

    尻尾残念ですが綺麗に落ちるといいですね(・_・;)
    少しくらいなくてもこの可愛さはかわりませんよ(^_^)!
    またお邪魔しますね♪
    よろしくお願いしまうす(^-^)

  2. mini | URL | VprRE8CQ

    Re: この1週間での変化 the レオ!

    コメント有難うございます(*´∇`*)

    いつもこっそり見させていただいてました(^ー^* )

    こちらこそリンクさせていただきたく思いますw

    よろしくお願いします(o^∇^o)

    レオちゃん綺麗ですね^^
    しなやかなポーズですw

    また訪問いたします^^

  3. パイナップル親父 | URL | -

    Re: この1週間での変化 the レオ!

    リンクの件こちらもお願いしてもよろしいでしょうか(*^_^*)?
    爬虫類仲間が増えるとうれしいですねぇ(^◇^)w
    よろしくお願いします(^^)/♪

  4. hiro | URL | -

    Re: この1週間での変化 the レオ!

    こんにちは^^

    >パイナップル親父さん
    こちらこそコメント有難うございます^0^
    やはり♀に見えますか?w

    はい、残念ですが
    可愛いのでいいです^^

    リンク喜んで張らせていただきますね。
    よろしくお願いします^^

    >miniさん
    こちらこそ有難うございますw

    リンク張らせていただきますm(-_-)m
    よろしくお願いします^^

    有難うございます、♀みたいですよねw
    こちらこそ、また覗きに行かせていただきますね^^。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vivariumu.blog79.fc2.com/tb.php/71-f33523b3
この記事へのトラックバック



