スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こんなの作ってみました^^

2009年03月05日 20:52

今日は100均に行ってきましたチャリンコ←自転車に見えますか?
そこでこれを発見↓
100均の網
フトアゴのレオ君のケージスポットライトとの距離をちじめるのにピッタリではないですか!
即買いです(笑)といってもこのまま使ったら隙間から落ちそうだしお腹が冷えそうなので
ちょっと一工夫・・・人口芝をカッターで切断し、くっつけてみました
dekiagariおお!ちょうどいい(・o・)!
これで寒い思いしなくて済むね!レオ!


にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
←ブログランキングに参加しています^^
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいですてへ!
スポンサーサイト


コメント

  1. piko* | URL | 1ysID9Ow

    Re: こんなの作ってみました^^

    いい感じじゃないですか~

    悩んでる時にホームセンターや100均に行くと、
    ピン!と閃く時があります。
    ビンボーリウム支持者なので、100均はお友達です♪

  2. hiro | URL | -

    Re: こんなの作ってみました^^

    piko*さん
    いつもコメありがとうございます~^^

    おっ!お仲間発見です~
    私もビンボーリウムというか
    節約リウム支持者なので(同じか^^)100均がなくちゃ
    やってけないかもしれません^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vivariumu.blog79.fc2.com/tb.php/65-0fc9c01b
この記事へのトラックバック



