
--年--月--日 --:--


ワイルドベタ到着いたしましたぁ!

2009年02月28日 19:54

皆さんお久しぶりです、いつもの通りhiroです(笑)
さっそくですが昨日やっと待望のワイルドベタが到着しました
合計6匹のワイルドベタさんです
種類は、ベタ・ユニマクラータと、ベタ・パリフィナのハーフだそうです(どんな色になるんだ?)
1日経ち、少しは落ち着いたようなので写真のアップです^^
↓のは一番チビの写真です(゜o゜)
茶色で分かりずらいですね・・・下のソイルと比べると大きさが分かると思います
ベタ・ユニマクラータ&パリフィナ ベビー チビ
↓は一応一番大きい奴です(それでも小さいなぁ・・・)
↑の写真のと奴比べて中央の黒線が分かりやすいですね(@。@)おお~尾びれに黒ポチも入ってますし・・・
ベタ・パリフィナ&ユニマクラータ ベビー ミニ
これから水草をバンバン植えていきたいですねェ・・・
↓は今の飼育環境です
ワイルドベタ 飼育環境


にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
←ブログランキングに参加しています^^
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいですてへ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://vivariumu.blog79.fc2.com/tb.php/62-4feaaab6
    この記事へのトラックバック



