スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


現在の60cm水槽~クリプトコリネ・ウェンティーグリーン導入後~

2009年02月23日 20:15

こんにち・・こんばんわですね^^
では昨日言った~クリプトコリネ・ウェンティーグリーン導入後~の写真をUPしようと思います
↓クリプトコリネ・ウェンティーグリーンを植えた写真
60cm水槽
はい・・・私も自分自身ですごく思いました・・・センスないっす^^;
だれかr
レイアウトの基礎から教えてくれないかなぁ・・・ああッ


にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
←ブログランキングに参加しています^^
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいですてへ!
スポンサーサイト


コメント

  1. piko* | URL | 1ysID9Ow

    こんばんわー^^
    水草のレイアウトって難しいですよね。
    ベタ入れるんなら隠れ家になる草があった方がいいかもです。
    クリプトは確か成長が遅いですよね。。
    お気に入りの草をいつでも植えれるように、
    撤去&移動ができるポットで成長が早い草を入れてみてもいいかもしれませんね~
    後は石とか背の低い前景用の草なんて植えるといいかも^^

  2. hiro | URL | -

    piko* さん

    おお~!
    アドバイスありがとうございます!
    石ですかぁ!
    入れてみますね
    ありがとうございます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vivariumu.blog79.fc2.com/tb.php/58-e7c84ea4
この記事へのトラックバック



