スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ついに来たーーーー!!

2009年02月07日 19:19

みなさんこんにちは!hiroです。
題名の通りついに来ました・・・なにが来たかといいますと・・・


シミリスモニターです!
eryj
冬&ベビーということでかなり不安だったのですが、元気に送られてきましたははは・・・
ゲージに入れてみるとまずしたことは一気に水入れにdashdash!
そしてこいつは強者でした!着ていきなりコオロギを食べ始めたのです!
パクッ!
erh
グリグリ・・・
dsr
ウリャアア!!
ads
アアアアア!
飲み込むところだけ撮れませんでしたああッ・・・すいません!
でも1つ分かったことはシミリスモニターはフトアゴと違いどんなところを噛んでも必ずグリグリして
頭から飲み込むことです^^頭いい!
大きさはこの位です・・・ああギャッツビーは大きさの比較のためです
けっしてレイアウトに使っているわけではありません←当たり前^^
desh
くねくねしてんなあ・・・


飼育環境
saeg
ケージ           レプロ60cm
バスキングスポット    ピタ適&赤色の電球(爬虫類用じゃない)
レイアウト         石一個と木一本

では、また会いましょう!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://vivariumu.blog79.fc2.com/tb.php/44-e102501e
    この記事へのトラックバック



