スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バスキング&回復&蛙君!!

2009年02月03日 17:17

こんにちは!
それでは今日あった出来事です! どぞ!嬉しい


レオ
これは今までレオを撮ってきて一番よく撮れた写真だと思います
言うまでもなく、バスキング中でございます太陽
ki
ブラックアロワナ
尾びれ回復です、八割ぐらいは回復
したのではないでしょうか?
回復
ベルツノガエル
名前なんにしよ~
m
誰か考えて~!


スポンサーサイト


コメント

  1. piko* | URL | 1ysID9Ow

    見てるだけなら可愛いんですよねぇ~
    ちょっぴり触りたいとも思います。。。
    でも、やっぱ餌がぁ~(泣)
    なので、ここで楽しみます♪
    かぁいい~

  2. hiro | URL | -

    piko* さん

    こんばんは
    冷凍のコオロギはどうでしょうか?
    うるさくないし・・・
    容姿が駄目なんですか?
    私も最初はウーパールーパーで
    熱帯魚・爬虫類と進化しました 笑

    ありがとうございます、
    楽しんでってください^^

  3. piko* | URL | 1ysID9Ow

    いや・・冷凍よりは生きてる方がいいかも。
    何がダメって生きてるコオロギをパクっと食べる所を見たくない感じです(汗

  4. まっきぃ | URL | -

    名前

    ガマ吉でいーんじゃない

  5. hiro | URL | -

    pikoさん

    まぁ慣れですよ慣れ!
    がんばってください^^
    応援します!

  6. hiro | URL | -

    まっきぃさん

    ガマ吉ですか・・
    まあ検討させていただきます(笑)

  7. piko* | URL | 1ysID9Ow

    がま吉・・・(笑)
    私なら~「とんがり」だな♪
    え?遊んでないですよ(笑)大真面目です!

  8. hiro | URL | -

    piko*さん

    とんがりですか・・・
    あの角が名前の由来ですね?
    う~ん・・・今まさに考えたのですが
    [ツン]とか?v-154(笑)
    まじめに考えてみますね^^

  9. piko* | URL | 1ysID9Ow

    ツン いいですね~
    分かりやすい名前好きです♪

    どんな名前がつくのか楽しみにしてますー

  10. hiro | URL | -

    piko*さん

    楽しみにしててください^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vivariumu.blog79.fc2.com/tb.php/40-0abb96f5
この記事へのトラックバック



