
--年--月--日 --:--


ブラックアロワナの尾びれが・・・

2009年01月21日 22:23

こんばんは、hiroです。
実は、家の90cm水槽は、上部式フィルターとバイオフィルターを連結してろ過しているのですが・・・
一昨日ちょっとした事故でその連結部分が外れてしまい・・・(泣)
そこから水もろとも底砂がモーターに直行してしまいました・・うぅ・・(大泣)
ガラガラ~!!という音とともにモーターは壊れたと思ったのですが・・今日、頑張って直しました!
とまぁタイトルの意味が分からないので本題に入りますが^^
実はその直すまでの間に水質が悪化しましてぇ・・・尾ぐされ病?だと思うのですが尾びれがなくなってしまったんです!幸い今は水温を33℃と高くしましたので、順調に回復しています(^0^)
ブラックアロワナ
↑現在のブラックアロワナです
ブラック 尾びれ
↑回復しつつある尾びれです。

この頃、悩みのネタばかりですいません!すぐ解決して普通に日常を書いていけるよう、頑張ります


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://vivariumu.blog79.fc2.com/tb.php/31-f3afbf89
    この記事へのトラックバック



