
--年--月--日 --:--


ベルツノガエル 初めてのピンクマウス(@o@)

2009年03月06日 21:51

今日はベルツノガエルのリョク君(さん?)に
初めてピンクマウス(‘。‘)ただのネズミです・・・を上げてみました手
そして結果は!




ピンクマウスの足だけ写ってるので嫌いな人は・・・










普通に食べてくれました(笑)
ベルツノガエル
それにしても・・・こいつホントになんでも食べる!
しかもピンクマウスのように自分の体と同じ大きさの物を食べるからすごいですよね驚きホント驚きです^^;どんな体の作りなんですかね?


にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
←ブログランキングに参加しています^^
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいですてへ!


ベルツノの餌あげ^^

2009年01月24日 22:05

皆さんこんばんは!hiroです
今日はベルツノの餌あげの日でした^^
こいつはほんとにパックマンですね、なんでもすぐ食べてくれるから餌ずけには苦労しませんでしたよ
ベルツノの餌あげ^^
口元のはカルシウム剤がついたコオロギです
あっ!後ろ足とるのわすれた・・ごめんよベルツノ君・・・(笑

パックマン登場!?

2008年12月23日 13:59

ベルツノガエル君の紹介でーす!
ベルツノガエル
ベルツノガエル君はカエルのくせに陸生で完全待ち伏せ捕食者です
外国ではパックマンフロッグと呼ばれているそうです、もちろん何でも食べてしまうからそう呼ばれているらしいです、僕も一回噛まれましたぁ!ぷにゅぷにゅしてて気持ちよかったです・・・成体に噛まれると痛いらしいですけど・・・怖いなぁ・・・怖いなぁ・・・



