
--年--月--日 --:--


給餌MEMO

2009年06月03日 19:25

きょうは、
シミリスモニターの今現在どこまで沢山食べれるのかを調べるために
限界までコオロギをバンバン上げてみました
そうすると・・・23匹でした
そうすると・・・2日に6~8匹ぐらいですかねェ?^^;
結構消費速い気がする(汗
☆コオロギ消費☆
シミリスモニター=23匹
フトアゴ=8匹

今週の土日にはアクアテラ始めましょうかね・・・星

給餌MEMO

2009年04月16日 23:52

こんばんわぁ(*^0^*)
近頃なかなか更新ができずすいません(汗

今色々トカゲに欲しい種類ができてしまって
とっても迷っているところです^^;

今日は、給餌MEMOです(笑)すいません汗

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
給餌MEMO
フトアゴ//レオ=コオロギ3匹
シミリスモニター//速矢=コオロギ12匹
ベルツノガエル//リョク=コオロギ1匹

今日の消費コオロギ=16匹



