
--年--月--日 --:--


続・新たな芽生え↑↑

2009年03月16日 22:27

こんばんは、お久しぶりですね、みなさん嬉しいhiroです、覚えていますでしょうかw
1週間ぶりの更新ですね^^あっという間の1週間でしたが色々と忙しかったです
レオの病院や葬式・・・おい!Σ\(゜ロ\)(レオのじゃないよ^^;)とにかく忙しかったんです!
こんなあっという間の1週間でも家の家族はどんどん育っていました^^
まずはワイルドベタ水槽から・・(レオ達はまた後日^^;)
まずはベタですね、1周り大きくなった気がします!(あくまでも気です^^)
そしてその後ろのミクロソリウムの新芽は明らかに伸びましたね・・・ちょっと汚い?
zoku aratanamebaeそして先週遂に枯れ始めたといったクリプトコリネ・ウェンティーグリーン・・だっけ?
も、ずいぶんと新たな芽が伸びています§ニョキニョキ・・・・
zoku水草で変わった事といったらこんなもんでしょうかねえ^^;
何はともあれ枯れなかったのでよかったです嬉しい


にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
←ブログランキングに参加しています^^
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいですてへ!

新たな芽生え↑

2009年03月09日 18:09

こんちはぁ!hioです^^
今日ミクロソリウムの葉の裏を見てみるとこんなのが出てきてました↓
ミクロソリウム
新たな芽生えです^^
速く増えるといいなぁ(^^)


にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
←ブログランキングに参加しています^^
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいですてへ!

現在の60cm水槽~クリプトコリネ・ウェンティーグリーン導入後~

2009年02月23日 20:15

こんにち・・こんばんわですね^^
では昨日言った~クリプトコリネ・ウェンティーグリーン導入後~の写真をUPしようと思います
↓クリプトコリネ・ウェンティーグリーンを植えた写真
60cm水槽
はい・・・私も自分自身ですごく思いました・・・センスないっす^^;
だれかr
レイアウトの基礎から教えてくれないかなぁ・・・ああッ


にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
←ブログランキングに参加しています^^
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいですてへ!

新たな水草~クリプトコリネ・ウェンティーグリーン

2009年02月22日 19:50

こんちはhiroです手
今日新しい水草買ってきました^^
一個だけですが・・・
買ってきた水草は、タイトルにもありますがクリプトコリネ・ウェンティーグリーンです汗
なんとも長い名前ですこと・・・
そしてまず、ウールを取ること5分・・・←みじけェ!
そして取り終わったぁ!
なんとも言えない達成感がありますね^^;←俺だけ?
↓取り終わった
クリプトコリネ・ウェンティーグリーン
※すいません今まで画像縮小してたんですが、
このテンプレだと、そのままで大丈夫そうなのでそのまま使います^^;大きな写真でお楽しみください(笑)

そして植えました↓↓↓ブスッ!・・・が!!!
すいません植えましたが私の植え方が悪いのか水が滅茶苦茶濁ってしまったので明日UPします(笑)


にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
←ブログランキングに参加しています^^
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいですてへ!


ウツボカズラ&ポトス

2008年12月26日 16:57

この頃家のウツボカズラやポトスは調子が悪いみたいです
ホチュウノウが全滅してしまいました・・・
寒さのせいですかねェ・・・
ウツボカズラ&ポトス



