
--年--月--日 --:--


デジカメ復活!(笑)

2009年05月25日 19:37

こんばんは~^^ノ 

やっとデジカメ復活ですね~★
↓一昨日拾ってきた流木です(笑)
流木
残念ながら、お店に売っているよぅな物ではなく、
。。。「枝」ですね(笑)

まぁどうにせよ、デジカメが復活したので、
やっとレイアウトの作業が始められますね♪
今、色々な方々からアドバイスを貰っていますので、
もうちょっとしたら始めますのでお楽しみに!。。。(してる方はいますかね?(笑)

絶望・・・?

2009年05月17日 01:14

こんばんは^^★

はい・・・絶望・・・?ですね

何かと言いますと・・・デジカメが壊れてしまった!んですorz

おかげで写真撮れないは家族に怒られるわで「デジカメ恐怖症」に・・・(ないってw

えっと・・・一番言いたいのが、
このブログに写真がしばらく入れられなくなるんですね~^^;;

シミリスモニターの美しさや、オカメインコの羽毛の輝き・・・
言葉で表すのは難しいところです・・・

でもまぁどうにかなるでしょう(まてぃw

というわけで、私のグチでした悲しみ

お久しぶりです^^;

2009年05月09日 14:28

皆さんお久しぶりです^^;
1か月でしょうか・・・?いやもっと空いてしまいましたので覚えていない方も多いかもしれませんね

ええと・・・簡単に言わせていただくと、レオの尻尾が切れるのを待ってました^^;
そしてやっと落ちてくれましたので・・・ずいぶんしつこくくっ付いていて大変でした(笑)


私も学生ですのでテストという関門が・・・orz
ですので
これからは、すっごいゆっくり更新していくのでよろしくお願いします^^♪

暑い・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

2009年04月09日 17:21

暑い・・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ(汗)
いきなりすいません・・・でもとにかく私の部屋は暑い!

色々バスキングランプやらモーターやらついてる上に
私の部屋、西日を直で受ける場所・・・

そして・・・私の部屋の時計には
便利機能の湿度&温度計が付いているのです・・・が・・・
↓その時計(ニ○リでお手頃価格だったので即買いました)
tokei
そして、本題の温度は・・・
温度
・・・32℃ォ!?
・・・本当真夏かっ!ってつっこみたいですよ・・・
湿度は・・・
situdo
31%・・・普通かな?どうなんだろ・・・


それにしても暑い・・・真夏何℃になるの・・・?
みんなこんなものなのかな・・・・
って思いながら部屋でたら超涼しかった・・・
PS.写真大きくてすいません(汗
*****☆*****★*****☆*****★*****☆*****★*****☆*****★*****☆*****★*****☆*****★*****☆
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
←ブログランキングに参加しています^^
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいですてへ!

また、新たな家族(・・;)>

2009年03月25日 20:34

こんばんは!ィえっさー
また少しブログを更新できませんでした・・・><;

見てくれていた方(いるかな・・・w)
楽しみにしていていただいた方!(もっといないよね・w・)
すいませんでした!>0<

これからもマイペースながらもっと早く更新できるようにいたします(ーwー)

と、まぁ・・・謝ってるだけではつまらないので本題に入らせていただきます(-_-)
まぁ新しい家族がきました(*^_^*)ってことです


オカメインコです!(笑)
オカメインコこの子はオカメインコのルチノーというポピュラーな品種だそうです^^
前からインコは欲しかったのですが、爬虫類達がストレスを受けてしまうような気がして
購入まで踏み切れませんでした・・・
あと家庭の中での好き嫌い?というか父が大反対・・・
母はインコが大好きなので即OKでした^^
そこをなんとか突破し今に至ったわけですね、はい・・・
まだベビー・・いや、雛なのでうるさいです^^;
このうるささでちょっと父との中が悪く・・・・(・w・;;)

とまぁそんなことは気にしない息子です(笑)

綺麗に育ちますように・・・jumee☆beg1Ljumee☆beg1R


にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
←ブログランキングに参加しています^^
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいですてへ!



